IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

ノーサイド

合戦お疲れ様でした^^  今回もあまり入れませんでしたが、ちょっとしたやりあいはできたので そのことを書きます。出城(私)と陣(お相手)での攻防です。

f:id:IXAkun:20191104231906j:plain

上の画像は後から撮ったもので最初の状況はちょっと異なります。私の出城は陥落しておらず、◯で囲んだ砦内の陣は私のものでした。まずこの陣に攻撃がきました。私は強襲で応戦します。

 

 

ドゴーン

f:id:IXAkun:20191105075002j:plain

簡単に蹴散らされました。私の強襲部隊が槍だと見抜かれていたのかもしれません。陣も奪取されてしまいました(。-_-。)

ここで不思議なことが起こります。最近の私だとやられても ああそうか、で終わっていたのですが、この時は何故か闘争心がこみ上げてきました。きっと先日のラグビーW杯 日本代表の活躍に感化されたのだと思います。あの伝説のラグビードラマの名言が頭をよぎります。

悔しくないのか! 相手も同じイクサ―だろ! お前ゼロかっ?ゼロの人間なのかっ?

 

悔しいですっヾ(。>﹏<。)ノ

すぐに陣を取り返すべく攻撃を仕掛けます。きっとお相手の方は油断しています。一度やり込めた相手に負けるはずないと。必ず守ってくるはずです。

 

 

 

 

 

 

どりゃー

f:id:IXAkun:20191105082253j:plain

f:id:IXAkun:20191105082538j:plain

よっしゃあ(`・ω・´)キリッ  

そして とどめだーと折り返しを出したら、なんとお相手の方も私の出城に攻撃を仕掛けてきました∑(・Д・・)  防御を捨てての近距離での撃ち合い。まるで西部劇のガンマンの決闘です(; ・`д・´)

 

時間にして2分弱、互いに強襲も撃ち合った結果

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191105082353j:plain

f:id:IXAkun:20191105085122j:plain

 ピーッ ノーサイドヾ(´∇`。*)ノ

お互い守らず陥落というオチでした(笑) お相手していただいた方ありがとうございました。久しぶりにちょっとだけ熱い戦いができました^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング