IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

今期初のフル防御

f:id:IXAkun:20200325090230p:plain

 

 

「シャドー、気を開放しろ。全力で守るぞ!」

 

f:id:IXAkun:20200325090803p:plain

 

 

「OK ボス、修行(合成)の成果を見せてやる。はぁあああっ!」

 

ドラゴンボールZで例えるなら、ナメック星でグルドと闘う時に気を開放するクリリンと悟飯という感じです。 

 

兵が潤沢にあるので今期初のフル防御をしますo(・ω・´o) まずはデッキコスト課金。これも今期初です(笑)  全力で守るのいつ以来だろう。部隊編成もかなり変わって 正直どれ位の防御力が出るのかよく分かりませんが^^; いきまーす 

 

f:id:IXAkun:20200509095209j:plain

f:id:IXAkun:20200509100309j:plain

 (‘∇^*)v自己記録大幅更新!

たしか前期の終わりで3000万くらいだったと思うので かなりアップできました。修行(合成)を頑張ったかいがありました^^

お相手の方はおそらく蘆名と武ノ美部隊の自合+影城主の合流だと思います。グルドではなくフリーザクラスの方でした(笑)

ちなみに勝利できたのは 同盟員の方が加勢をしのばせてくれたおかげです。活躍城主もその方でした^^;

 

部隊はこんなかんじ

f:id:IXAkun:20200509100455p:plain

f:id:IXAkun:20200509100514p:plain

火矢、騎鉄、鉄足、穴太がメインの4部隊、+余りの1部隊。バランス型です。細かいところはまだ変更の余地はありますが、今の私にはこれが精一杯かなと思います^^;

 

本城主の方はある程度満足できましたが 影城主がひどかった(´・д・`) 

f:id:IXAkun:20200509103113j:plain

器2部隊と馬1部隊、計3部隊で1000万届かず(n´Д`)最低でも1500万はほしかった。器は弱体化されたので厳しいですね。編成を再考しなければいけません。

 

今回のフル防御で分かったこと。

本城主と影城主合わせて大体6000万くらいの防御力が出せるくらいになりました。数値的にはほぼ満足しています。大幅アップできたし。でも猛者の方の攻撃には2発と耐えられないと思います…  そして それはつまり私の立ち位置は前期となんら変わってないということです。 ガ━(゚Д゚)━ン

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング