IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

本領は兵1でも守るだけお得?

先日の合戦、影城主の本領が囲まれたので 松平清康メガンテで敵陣を破壊しようと部隊をセットしておきました。すると

 

f:id:IXAkun:20200514093943j:plain

何故か剣豪部隊で守ったような報告書。 どういうこと(・・)? と思ったら

 

f:id:IXAkun:20200514094334p:plain

今期から本丸の防御ボーナスが変更されてたんですね。すっかり忘れてました^^; 私の影城主の場合 今本丸のレベルが18なので兵1以上で守った場合700万の防御力が加算されていたわけです。

お相手の方の攻撃力はおそらく2000万くらいだったと思います。判定はもちろん負けですが、戦功がこのくらい稼げて武将経験値も入って(兵1部隊で4名に各4万4千の経験値)、 これは悪くないなと思いました(∪・ω・)ゞフムフム

合戦初日からするのはあれですが、二日目 損害補填を狙ったクエ兵の変換や武将の経験値稼ぎに利用するのもありかもしれません。今 武将経験値2倍のキャンペーン中ですし。弱者の戦略ですが^^;

 

さて、合成講座中ですが、私は何故かいつもキャンペーン中に合成のツキが離れます(。-_-。) 

 

f:id:IXAkun:20200514102749p:plain

f:id:IXAkun:20200514102806p:plain

戦陣 龍馬以外でと願ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200514103021p:plain

それがくるし( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

f:id:IXAkun:20200514103229p:plain

f:id:IXAkun:20200514103251p:plain

式神以外でとお祈りしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200514103359p:plain

それがくる(๑⊙ロ⊙๑)

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング