IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

刷新間近にやること

はじめまして^^ 下がり続けるモジベーションを保つためにブログやることにしました。なんとか半年くらいは頑張りたいと思います。たいしたことない合戦結果や武将カードを晒すことになりますが、微課金者の自分用の記録でもありますので温かい目で観てもらえると有難いです^^;

 さて、刷新が迫った今の時期 みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 空地凸の追い込み、合成のかけ込み、カード整理等々やることはいっぱいあるかと思います。 私はというと いつもこの時期はそうなんですが、このゲームを続けるかどうかで悩んでいました(笑) こんなことやってていいのかってやつですね。でも結局 気を紛らわす事は必要だし、ゲームで時間をつぶす(リラックスする)ことができるなら良いかなということになりましたまあ運営さんにはいろいろ言いたい事はあるんですけどね (_`・ω・)_

 で、とりあえず続けることにして まずやろおと思ったことは極限突破。金600→金100は微課金者にとってとても大きい!まずはここからですo(・ω・´o) 

ドーン

f:id:IXAkun:20190801110052p:plain

盟主戦で部隊長を張る鹿介。天の人数依存系武将を私は持ってません!ずっと限界突破で止めてましたが この機会に極限しちゃいましたヽ(・∀・)ノ スキルは追々付け替えようと思ってます。このままだと騎馬鉄だけになっちゃいますからね。こんなレベルですがたまに覗きにきてください(`^^´)

 


戦国IXA(イクサ)ランキング