IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天上くじ

貯まっていた天上くじの結果です。 (´・ω・`)はずれじゃ (・ω・)マネ素材 (´・ω・`)はずれじゃ (・ω・)マネ素材 (・ω・)なんとかの神撃の素材 くじ運が消え、平常運転になりました(。・ω・)ゞ ↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^ 戦国IXA(イクサ)ランキ…

今日のバルス

「シャドー、囲まれた。セットを頼む」 「OK ボス、吹き飛ばしてやる。いくぜバルス!」 ド―――――ン どうでしょうか^^; 一度こういうのやってみたかった(笑) まだまだ資源が足りず兵の生産は少なめで 今期もまともに防御できない日々。防衛時の楽しみは加勢と…

八目鳴鏑ノ奏にチャレンジ

先日 六角に天岩戸ノ神域を狙い天神破軍が付いた合成の続きです。 今回は太田道灌にS2を付けて天翔、八目、天香の3面にして、前回同様 覇王を保険で入れました。SS一点狙いの合成は私には無理^^; 狙いは八目、駄目でも天香、ハズレは覇王です。 こいっ(9`・…

合戦 火力がほしい

今回の合戦前に最後の欲しい武将を購入しました。 ちょっと高いかなと思いましたが、限界突破までされてるし、もう少しで取引も抽選に入ってしまうと思うので その前に買っちゃいました^^ これで取引で買える武将で ど~しても欲しいのはもうありません(素材…

新しい仲間

合戦お疲れ様でした^^ じつは今戦は新しく加入させていただいた同盟での初陣でした。 「なんでも好きに書いてくれていいよ(^-^)」 ブログのことを伝えると こんな感じに言ってくれました。新しい盟主殿も良い人そうでよかったです^^ 犬だけど。 さて、さっそ…

天岩戸ノ神域にチャレンジ

合成講座がもうすぐ終わりますね。今回もなんだかんだいろいろやって疲れたฅ(๑*д*๑)ฅ こんなのとか こんなのとか こんなのを終わらせて いよいよメインの天岩戸にチャレンジです (っ ` -´ c) 前回引いた北畠にS2を付けて人数依存系スキルの3面狙い。ただ北…

くじ運は継続中!?

姫くじの期間中ですが、合成講座中にたくさん貯まった片鱗で天上くじを引いたので その結果から。やっぱり今期は片鱗貯まりやすいですね^^ 本城主 \(^o^)/くじ運 継続中 影城主 (´・ω・`)はずれじゃ 本城主 ( ¨)素材 影城主 Ψ(`∀´)Ψやっほーい 本城主 (´・ω・…