IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

天岩戸ノ神域にチャレンジ

合成講座がもうすぐ終わりますね。今回もなんだかんだいろいろやって疲れたฅ(๑*д*๑)ฅ 

 

こんなのとか

f:id:IXAkun:20200304103947p:plain

 

 

 

 

 

こんなのとか

f:id:IXAkun:20200304104051p:plain

 

 

 

 

こんなのを終わらせて

f:id:IXAkun:20200304104238p:plain

 

 

 

いよいよメインの天岩戸にチャレンジです (っ ` -´ c) 

f:id:IXAkun:20200304104546p:plain

f:id:IXAkun:20200304104600p:plain

前回引いた北畠にS2を付けて人数依存系スキルの3面狙い。ただ北畠1枚だと成功確率80%いかないので保険で覇王絶世も入れました。狙いは天岩戸、でも覇王以外ならどれでも当たり。六角は2倍だから付いたらスゴイことになるぞ~o(≧▽≦)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200304105320p:plain

(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉ はずれじゃないけど・・・

期待が大きかったんであれですが、これでも十分強いですね^^;

今晩これから駆け込み合成の人 頑張って~

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング