IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

衝動に駆られて合成

合成のことをいろいろ考えるのが面倒になったり、素材が手に入るまで待つのが我慢できなくなる時ってたまにありますよね。今回はそんな時の合成です。

 

f:id:IXAkun:20200423094150p:plain

f:id:IXAkun:20200423094041p:plain

松平元康の極限枠に天香か天羽を狙います。付いてくれたらラッキーかな( ‥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200423094026p:plain

ですよね(-_-#)

成功確率70%、いつもならこういう合成はしないんですが、この日は何故かやりたかった(´・ω・`)

 

 

でも元康はもう仕上げたい

f:id:IXAkun:20200423095405p:plain

f:id:IXAkun:20200423095428p:plain

なにかと便利に使っている尼子を溶かします(`^´*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200423095748p:plain

一番良いのが付いてくれた(-.-;)

 

 

f:id:IXAkun:20200423100051p:plain

なんとか仕上がりました(´。・-・。) また極限枠が埋まってませんが それは追々ということで(笑)  

 

合成用ツール | 戦国IXAのシミュレーション

最近 この方の合成用ツールを使い始めました。とても便利で助かっています。私のチラ裏ブログとは違い沢山のイクサ―に貢献されてます。素晴らしいです<(_ _)>

ご利用の際は自己責任で^^

 

世界的な外出制限、自粛でNetflixなどの動画配信サービスが盛況だそうです。私はアマゾンプライムを利用してるのですが、そういえば最近よく使います。プライムミュージックで好きなユーミンを聴いて「守ってあげたい」や「時をかける少女」から角川映画を連想して、プライムビデオで「セーラー服と機関銃」を観て、それから薬師丸ひろ子さんの歌をまたプライムミュージックで聴く。そんなループを繰り返していました(笑)

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング