IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

統合後初の統一戦

天下統一戦お疲れ様でした^^ 今回も指揮してくださった方々に感謝です。

私は1日目がっつり参加。最近サボりぎみだったのですが、盟主戦用に獲得した松平元康や伊達晴宗を試したくて 頑張りました^^;

 

f:id:IXAkun:20200423100051p:plain
f:id:IXAkun:20200428091230p:plain

現在はこんなかんじ。この二人を部隊長にして回しました。

 

 

 

 

まずは元康の部隊

f:id:IXAkun:20200428092317j:plain

f:id:IXAkun:20200428092347p:plain

ヾ(。>v<。)ノ゙自己記録更新

やっとです。よーやっと3000の壁を越えてくれました。やっぱり元康はハマると数字出ますね。いろいろ兵種を試しましたが 穴太と鉄足が攻撃力一番出ました。

 

 

 

 

晴宗の部隊

f:id:IXAkun:20200428093548j:plain

f:id:IXAkun:20200428093611p:plain

_(。゚⊿ 」∠)_全然だめ

兵種を変えて何回か試しましたが大体こんなかんじ。晴宗は普通の盟主戦に向いてないのかな(´-ω-`)  部隊はマネ×6、全て20部隊以上の合流でした。

 

元康も晴宗も相手や味方の兵種によって攻撃力が変わるので一概には言えませんが、元康の方が普通の盟主戦は使い勝手が良いと感じました。あと、がっつり統一戦参加するにはもう一人は盟主戦用の部隊長が欲しい( ..)

 

 

それと、今期初めて盟主城に加勢を送りました(笑) サボり癖がついて盟主用加勢部隊の育成が全然進んでなかったのですが、今回 大内をどうしても使いたくて^^;

 

f:id:IXAkun:20200428100443j:plain

f:id:IXAkun:20200430125932j:plain

(^_^♪)こっちもなんとか自己記録更新

盟主用加勢部隊としてはギリギリのライン(防御力)だと思いますが 素直に嬉しいです^^; まだまだ改良の余地はあるので伸びしろはかなりある、というかこの部隊の数値は簡単に上がる気がします。やはり大内を手に入れられたことは大きいです( ‥)

 しかし我が大殿は強かった。難攻不落の小田原城でした。(筆頭同盟さん強すぎ^^;)

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング