IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

蘆名部隊育成 其の四

前回の続き、今回で最後の武将です。

 

f:id:IXAkun:20200828095440p:plain

メダルで交換できるコスト5の武将はもうないのでコスト4.5の六角をチョイス。本城主で交換して影に譲与します。

 

合成開始~

f:id:IXAkun:20200828095814p:plain

f:id:IXAkun:20200828095837p:plain

ラッキーなことにコスト依存スキルの鈴鳴りを移植できる仙谷を持っていたので100%合成^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200828095917p:plain

(^-^)当然成功

 

 

 

f:id:IXAkun:20200828095954p:plain

f:id:IXAkun:20200828100018p:plain

もう一枠は覇王狙い。どーかお願い(、..)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200828100048p:plain

ヽ(・∀・)ノよっしゃ

 

 

f:id:IXAkun:20200828100153p:plain

今こんなかんじ。これも極限枠は来期になると思います。

 

 

 そして

f:id:IXAkun:20200828100329j:plain

f:id:IXAkun:20200828100344j:plain

とりあえず完成(?)した蘆名部隊。天上から蘆名が引けて10周年記念祭とかあったからここまでできました。ラッキーだったと思います^^ ただサブでこれができるとメインでも蘆名が引きたくなってくるんですよね(笑) メイン鯖のメダルの交換は最後まで悩みそう(´・Θ・`) 

 

 

f:id:IXAkun:20200828100422j:plain

空地で攻撃力を測ったら2500万でした( ゚O゚ )おぉ メインより出てる(笑) 

蘆名部隊の育成は今回でいったん終了になります。多分続きは来期統合してからかな?^^;

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング