IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

統合後初の統一戦

天下統一戦お疲れ様でした^^ 今回も指揮してくださった方々に感謝です。 私は1日目がっつり参加。最近サボりぎみだったのですが、盟主戦用に獲得した松平元康や伊達晴宗を試したくて 頑張りました^^; 現在はこんなかんじ。この二人を部隊長にして回しました…

衝動に駆られて合成

合成のことをいろいろ考えるのが面倒になったり、素材が手に入るまで待つのが我慢できなくなる時ってたまにありますよね。今回はそんな時の合成です。 松平元康の極限枠に天香か天羽を狙います。付いてくれたらラッキーかな( ‥) ですよね(-_-#) 成功確率70…

そろそろ気を開放する!?

もうすぐ5月、桜の花が散り 木は葉が茂ってきました。5月は新緑の季節で草木が一番元気な時期です。気候もちょうどよく、生き生きとした花や緑を見るだけでとても気持ちが良いですよね。私は一年でこの季節が一番好きです。 例年ならいろいろ旅行や散策の…

トロコン達成

ご無沙汰しております^^ 久しぶりの更新になります。 ここ数日はイクサから離れバイオハザードRE:3に熱中していました。他のどのゲームよりもバイオハザードが好き(◍•ᴗ•◍) という者ですので ブログなんて書いてる暇なーい╰( ^o^)╮という感じでした^^; いや~…

がんばろう

日に日に気が滅入ります(´・ω・`) みなさんはいかがお過ごしでしょうか。私はこういう状況でも仕事だけは忙しくさせていただいてます。 イクサの方はというと こういうのとか こういうのとか こういうのとか ある素材で普通の合成を細々とやってます。失敗する…