IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

がんばろう

日に日に気が滅入ります(´・ω・`) みなさんはいかがお過ごしでしょうか。私はこういう状況でも仕事だけは忙しくさせていただいてます。

イクサの方はというと

 

f:id:IXAkun:20200402123508p:plainこういうのとか

 

 

 

f:id:IXAkun:20200402123624p:plainこういうのとか

 

 

 

f:id:IXAkun:20200402123708p:plainこういうのとか

ある素材で普通の合成を細々とやってます。失敗すると思わなかったのでスクショ撮り忘れましたが、90%のマネ合成と95%の武装商船の合成を失敗しだけど、それもいつもどうりという感じでしょうか(´・ω・`)

 

あとは

f:id:IXAkun:20200402124309p:plainこういうのとか(´・ω・`)

 

 

f:id:IXAkun:20200402124417p:plainこういうのとか(´・ω・`)

 

それと

f:id:IXAkun:20200402124715p:plain

 

バルス(ぼそ)

 

f:id:IXAkun:20200402124833p:plain

こういうの(´・ω・`)

 

頑張って働いてできることをやった後は、体を休めてリラックスして 切り替えていくしかありませんね。 私がリラックスできるのはもうゲームだけ。明日は待望の「バイオハザードRE:3」の発売日です。遊ぶぞ~(」・ω・) 」と思ったら、あれもウィルスの話だった(´・ω・`)

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング