IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

トロコン達成

ご無沙汰しております^^ 久しぶりの更新になります。

ここ数日はイクサから離れバイオハザードRE:3に熱中していました。他のどのゲームよりもバイオハザードが好き(◍•ᴗ•◍) という者ですので

ブログなんて書いてる暇なーい╰( ^o^)╮という感じでした^^;

 

f:id:IXAkun:20200414123321p:plain

いや~面白かったですヾ(≧∇≦*)/ もうハラハラドキドキの連続。オリジナル版もネメシスに追われる話だったのですが、RE:3でもこんなにしつこいとは思いませんでした(笑)。色々追加要素、やり込み要素も加えられてかなり楽しめました。ぜひコードベロニカもリメイクしてほしいです^^

f:id:IXAkun:20200414124019p:plain

ストーリーは難易度が5種類、トロフィーは58個を全て完遂。これはもうバイオハザラ―としては当然です(笑) しかし最高難易度のラスボスはほんとうに難しかったฅ(๑*д*๑)ฅ でもまだまだ縛りプレイとかして遊ぶぞ~

 

ここまではイクサとはなんの関係もない話でした(笑)

イクサの方はくじだけ引きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200414130359p:plain無心で引くとこういうことが起きる(*σ_σ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200414131316p:plainマネ素材(・ω・)

 

春くじ期間中ですがまだ引いてません。位階がもうすぐ切れるのでその時課金してまとめて引こうと思います。極撰くじは5月に引こうかな( ¨)

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング