IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

今年一番のゲームは?

f:id:IXAkun:20191221190517p:plain

今年もやってきました Webmoney Award。祝いくじがほしいからやっぱり投票しちゃいますよね^^; 

そこで今回は、この機会に真剣に(笑)今年のゲームで何が一番楽しかったか考えてみました。私は当然イクサ…ではなく「バイオハザードRE:2」(PS4)でした^^ バイオ好きで新作が発売される度にやっているのですが、今作はほんと良作だったと思います(*・ω・) シリーズ2作目「バイオハザード2」(1998年)を21年振りのリメイク。当時も今も夢中になって楽しめました(笑) 当然ロケランも手に入れてます(。ˇ ⊖ˇ)

そして、嬉しいことになんと「バイオハザード3」のリメイク「バイオハザードRE:3」も発売(2020年4月3日)が決まったのです\(^o^)/今から待ち遠しくてたまらない!ベロニカもぜひお願い!

www.capcom.co.jp

以上 イクサのブログで何故か他のゲームの話でした(笑) みなさんが今年一番楽しめたゲームは何だったでしょう?

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^ 


戦国IXA(イクサ)ランキング