IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

覇 石田三成完成

石田三成のスキルを合成していきます。今回の育成講座のメインの合成がこれです。気合い入れていきます(っ ` -´ c)

 

f:id:IXAkun:20191207193016p:plain

f:id:IXAkun:20191207193032p:plain

きびしいなあ(´・ω・`;) 神光はSSなんで付けにくいですよね。ちえ使っても70%台。でも部隊に一つは欲しいスキル。ここが山場なんで画面の前で正座してポチります。

お願いしまーーーすっ_|\○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191207193713p:plain

よっしゃぁぁヾ(。>v<。)ノ

 

 

 

f:id:IXAkun:20191207194034p:plain

f:id:IXAkun:20191207194051p:plain

続けてマネいきます。100%ではないけど今ならいけるはず(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191207194307p:plain

やったったーo(・ω・´o)

メシマズさーせんですが ここで失敗する訳にはいかんのです(;´Д`)ハアハア 

 

 

f:id:IXAkun:20191207200951p:plain

極限スキルは追々付けるとして、イイ感じにできたと思います^^ 次回 天加藤清正のスキルも完成させて槍部隊を完成させます。

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング