IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

立花誾千代 スキル完成

ひき続き吉法師を使って極限突破からのS2合成です^^ 

今のところ本城主は10枚中5枚 限界突破成功。でも影城主が難航していて まだ1枚もできてません。なんとか極限突破費用 金100の期間中に全部終わらせたいです(`・_・´)

f:id:IXAkun:20191123201914p:plain

f:id:IXAkun:20191123201928p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191123201944p:plain

安心の100%~(∩ω∩`)

これで誾千代のスキルが完成しました。最初にこうしたいと思った形にできて満足です^^ 今期は加勢だけでまともに自防してませんが、これを入れたら少しは守れるかなo(・ω・´o)? やっぱりまだ無理かな…防御部隊の強化も一応考えてはいるので、育成講座で上手くいったら試してみたいと思います^^;

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング