IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

合成 3兵種に覇道系

育成講座が始まってなにから合成しようか最初は迷いましたが、自然と確実なものから片付けてるように感じます^^

f:id:IXAkun:20191121185622p:plain

f:id:IXAkun:20191121185636p:plain

もうお分かりのように限界突破2枚で成功確率90%なんておとぎ話です(`Δ´)都市伝説です(๑`^´๑)   極限突破1枚で100%になるこの安心感。必ず成功するという優越感。ドキドキはないけど良いかも(。ˇ ⊖ˇ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191121190411p:plain

当然成功~ヾ(・m・*)ノ゛

これでやっと槍、弓、馬(砲)全ての部隊に覇道系スキルが付きました^^

神光やマネなど、まだS2合成をしたいものがあるので 今は吉法師の限界突破を頑張っています。それが終わったら無双英傑をチャレンジかな^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング