IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

祝くじと

f:id:IXAkun:20190813174809j:plain

神奈川県座間市のひまわり祭りに行ってきました(^-^) 55万本のひまわり畑は壮観でした~。普通こういうのは映画やドラマの中でしかな観ないですよね。私は「いま、会いにゆきます」のラストを思い浮かべました。やっぱりひまわりは夏の花って感じします。近くで見るとほんと高い(;・∀・)

ひまわりまつり~一面に広がる黄色のじゅうたん~ | 座間市ホームページ

f:id:IXAkun:20190813175427j:plain 着いたとたんにどしゃ降りの雨(笑)。せっかく来たんで写真は撮りましたが、青空欲しかったなあ。まあ、アクシデントがあった方が思い出に残るんで良しとします(^-^)

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20190813190241p:plain

IXAでひまわりといえばこの方 定恵院。可愛い画でしたよね。今でも姫くじからもし引けたらコレクションしたいです^^ 

 

 

 

 

 

 

 お盆休みですのでこういうのも書いてみました~

それでは祝くじです!

 

f:id:IXAkun:20190814085916p:plain
f:id:IXAkun:20190814085933p:plain
ワールド1 本城主と影

 

f:id:IXAkun:20190814090117p:plain

ワールド2+3 本城主

これは嬉しい(^^)/ 

 

f:id:IXAkun:20190814090510p:plain

ワールド2+3 影

ダブりだけどこれも悪くない^^

 

f:id:IXAkun:20190814090541p:plain
f:id:IXAkun:20190814090557p:plain
ワールド9 本城主と影

台風が近い地域の方はお気を付けて~

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^

 


戦国IXA(イクサ)ランキング