IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなる舞台

https://sengokuixa.jp/season19/ 次章の詳細が発表されました。率直な感想は やっぱりやるのね(’・ω・`)という感じでしょうか βと比べて変わったのは攻撃力減算の距離くらいですかね (5→7) 移動速度の調整もβからなにも変わりなくやるという… もうね ア…

合成仕様変更

https://cache.sengokuixa.jp/www/update_skill_gousei/ いきなり合成仕様の変更がありました( ゜Д゜;) 恐る恐る見てみると… なんとなく良さげのことが書いてあります( ゚-゚ ) 今まで成功確率を上げるには 追加スキル3つをレベル上げしなくてはならなかった…

天香山命チャレンジ

27日 解禁日になったので天香山命にチャレンジしたいと思います。 影城主で引いた伊達にいきますo(・ω・´o) この確率でチャレンジと言えるか分かりませんが、私はいつもこんな感じです(笑) (´・ω・`)だめか もう一回くらいやろうかな(・ω・;) 今度はなにか付くで…

武将整理

刷新に備えてサブ鯖の武将整理をしました。1と2+3だけでも大変なので、サブは早目にしておこうかなと^^; やってて思ったのですが、最近はログボで色々もらえるようになりましたよね。それだけで天とか普通に増えていきます。昔と比べると全然違う(・谷・)今…

麒麟がくる 放送開始

今年の大河ドラマ「麒麟がくる」がいよいよ始まりました^^ 大河で戦国ものは何年ぶりでしょう。うれしいですね~(^-^) まずオープニングのタイトルバックと音楽が昔の時代劇っぽくて気に入りました。私好みです。豪華なオープンセットと色彩豊かな衣装。冒頭…

復活の宴で得たもの

刷新の日程が来まりましたね。そして「幻の武将 復活の宴!」が終わってました(・Д・◍) すっかり忘れてましたが(笑) みなさんは何か珍しいカード入手できたでしょうか。私は唯一手に入れられたのは 影城主の天戦くじから引いたこれ 最初 引いた時はこれか~…

βテスト アンケート

βテストのアンケートができるようになってましたね。気になった項目について触れていきます。 いきなりの難題。気に入ったものがないという(;´・ω・) 長くなるのでブログアドレスをコピーして貼り付けたい(´・ω・`) 今までのアンケートにはない質問ですね。正…

βテスト やってみた

βテストやってみました。でもβの合戦に入る前までがいろいろ面倒でしたね^^; まず 城主登録の時 カード上限にひっかかり枚数調整でイラ(-_-#) そして 登録後のチュートリアルでイライラ(`ε´) それから カードの組分けと精鋭登録でイライライラ┗(`皿´)┛ こ…

合戦 守ってみた

果心居士の風狂魔術(×マネ1)を加えた防御部隊で守ってみました(9`・ω・)9 出城 私4×影4の8部隊 初めて防御力4000万が出ました(^_^♪) 今までは3000万位が最高だったので、一気に1000万の上乗せです。お相手の方がこれ以上ないくらいの島津・今…

しれっと独度変更

βテスト開催お知らせの最後にしれっとこんな一文が は? ∑(・Д・・) 島津の武ノ美に調整を入れようということだと思います。今まで武ノ美部隊を育ててきた人にはショックな変更です。しかもこのタイミングで…。 私も先日 果心居士を引いて喜んでいたので、なに…

極撰くじ メイン鯖

メインの2-3鯖と1鯖で極撰くじを引きました^^ 多分今回のキャンペーンで引けるのはこれが最後なので良いのを引きたいです。欲しいのは服部半蔵。攻防どちらでもいいです。いきまーす(`・_・´) 1鯖影城主 ミ(ノ;_ _)ノ おまえかーい 1鯖本城主 (´・ω・`)…

謹賀新年 金くじを引く

新年おめでとうございます。昨年から始めた拙いイクサブログですが 今年もよろしくお願いします<(_ _)>2月までは頑張ろうと思います^^; 新年一発目ということで金くじを引きました。完全無課金のサブの9鯖、ログボなどで貯めた金9000くらいです。いきまー…