IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

麒麟がくる 放送開始

今年の大河ドラマ麒麟がくる」がいよいよ始まりました^^ 大河で戦国ものは何年ぶりでしょう。うれしいですね~(^-^)

まずオープニングのタイトルバックと音楽が昔の時代劇っぽくて気に入りました。私好みです。豪華なオープンセットと色彩豊かな衣装。冒頭の殺陣ではワイヤーアクションも飛び出します。台詞は現代的な口調で分かりやすいです。主演の長谷川博乙さんは若々しく凛々しい。岡村隆史さんの台詞が意外と聞き取りやすく笑ってしまいました。 ざっくり感想を書きましたが もう期待しかありませんo(≧▽≦)o

戦国最大のミステリーとして知られる本能寺の変。謎多き武将 明智光秀を主人公に置いてどう描かれるのか、今から楽しみです(0゜・∀・)

f:id:IXAkun:20200120102151p:plain

イクサでも放送開始を記念して(?) 明智光秀の「祝」カードが配られました。生産量1%アップ、ありがとうございます^^

 

 

そして、昨日から冬くじが始まりました。さっそく引いてます~

f:id:IXAkun:20200120103355p:plain

f:id:IXAkun:20200120103410p:plain

f:id:IXAkun:20200120103425p:plain

ちえは2枚。まあ悪くないか(´・ω・)

 

極撰くじ… いってまえ~(9`・ω・)9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200120103853p:plain

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 捕ったどーーー!

やりました^^ これでもう次の冬くじ引かないかもしれない(笑)

 

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング