IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今期も戦くじから

影城主で戦くじをポチポチしていたらきました。 ٩(ˊᗜˋ*)و どっかーん ホイホイ~♪ 天が確定して 大友が欲しい!と思ったらそれがくる引きの良さ^^ これで3期連続で戦くじから天を引きました。見切ったかもしれない(`-ω-*)bキラッ 影城主からの譲渡は今期もうで…

メイン鯖 夏くじと極撰くじ

メイン鯖は夏くじ引かないつもりでしたが、極撰くじの誘惑に負けて10回分だけ引きました。 おまけは小姓が多めでしたが★は低いのばかり。もう季節くじは極撰を引くためのものなのかな^^; それではメインの極撰くじ。狙いは天 長宗我部ですo(・ω・´o) (*・∀・…

βテスト やってみた

βテストを戦功10000までやってみました。 率直な感想は、部隊を本領(出城)の防御とそれ以外で分けるのは それぞれに専念できて楽だなと思いました。デッキの部隊入れ替え(防御⇔攻撃)を頻繁にしなくていいのは面倒が減りました。占領に関しては一戦だけ…

到達

いよいよその時がきました クリリンのことか―――――っ!‼!‼!o(`ω´*)o ヾ(。>v<。)ノ゙達成 盟主戦で防御力1億を叩き出し超サイヤ人になりました!まさか自分にこんな日がこようとは 感無量です(;n;) IXAを続けててこの達成感は初めてかもしれないです^^ でも来…

βテスト公開

βテストが公開になりました。 まず本丸防御陣形 編成画面 これ前列の2部隊は防御力2倍ということですが、HPの減り方もそれ以降の部隊とは違ってくるんですかね(・ω・?) そうだとドラッグ&ドロップの配置入れ替えは有用だし戦術的にも遊べて楽しめそうです…

サブ鯖 極撰くじ、そして妄想

サブのW4-8で極撰くじを引きました。 本城主 (・ω・)ノ あったり~ 影城主 (・ω・)ノ こっちもあったり~ サブで良いのが引けるイクサあるある。最近はサブの方がクエ金が貯まるので季節くじや極撰くじを引く機会が多いです。内政や合戦は一切せずログボの…

夏くじからの極撰

クエ金を貯めていたサブ鯖で夏くじから極撰くじを引きました W11 本城主 (・ω・)ノ 当たりスタート 影城主 (´・ω・`)はずれじゃ W10 本城主 (´・ω・`)はずれじゃ 影城主 (´・ω・`)はずれじゃ アマゾンプライムで銀河英雄伝説(1988年版 第1期)を見ました。NHKで放…

盟主加勢部隊 記録更新

夜中 寝落ちした頃に盟主戦がありました。 朝 報告書を確認すると (⦿_⦿) え、そんなに出てたの マネスキルも増えてパワーアップは期待してましたが まさかこれほどとは驚きました。部隊は大内×7マネ。ドラゴンボールZで例えると、デンデに治療してもらった…

3マネ チャレンジ2枚目

まだ素材があるので2枚目の3マネにチャレンジします٩( 'ω' )و なぜ旧天の勝頼に?というのは置いておいて(笑) 前回同様まずは下準備です。風狂幻術を第一候補にする為に三海老将を付けます。 (¯―¯٥) 第一関門クリア そして本番 今回も極限突破でS2出しをし…

新章βテスト

1日に2度の更新は初めてだと思います^^ 新章の刷新スケジュールとβテストがいよいよ発表されました。 ざっと見た私の率直な感想は 期待してなかったけど 面白そう(0゜・∀・) です。 まず大きいのが“資源”についての変更です。今までIXAはこういう敵地を占…

3マネにチャレンジ

前回の記事で停滞中と言っていたんですが、メンテ明けにいろいろなことが発表され目が覚めました^^; まず 目先の大きなことはこれですね 隠し候補が対象外というのは少しがっかりしましたが、ちえの分も確率アップが加算されるのは大きいですね。 これを見た…