IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

今期も戦くじから

影城主で戦くじをポチポチしていたらきました。

 

f:id:IXAkun:20200728152551p:plain

٩(ˊᗜˋ*)و どっかーん ホイホイ~♪

天が確定して 大友が欲しい!と思ったらそれがくる引きの良さ^^ これで3期連続で戦くじから天を引きました。見切ったかもしれない(`-ω-*)bキラッ 影城主からの譲渡は今期もうできないので、育てながらどうするかゆっくり考えることにします。

 

合戦の方は忙しくなかなか入れないのですが盟主加勢だけは送ってました。

f:id:IXAkun:20200728153726j:plain

ヽ(□´*)ノ今回も1億越え。次の目標は超サイヤ人2(2億)です!

MLBがやっと開幕しました^^最後までシーズンを続けることができるかまだわかりませんが、スタートが切れたのは本当に良かったです。特に今年から米に渡った日本人選手は今まで不安だったと思います。ぜひ頑張ってほしいです。我がベイスターズの4番 筒香選手、応援していますp(・∩・)q  そしてNBAも30日から再開されます。ドラフト1巡目で指名された八村塁選手のルーキーシーズン。日本のファンにとって本当に素晴らしい歴史的シーズンになりました。練習試合(英語実況)からウィザーズの試合を全て見てますが、アメリカでも八村選手の評価は非常に高いものになっています。 勝ち上がるのは難しいと思いますが、ウォールとビール、2大エースがいない中 ルーキーながらチームの柱として活躍してくれるはずですp(・∩・)q

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング