IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合戦初戦

いよいよ合戦が始まりましたね^^ 私は初戦 攻撃戦でした。 とりあえずクエはすみれが2枚と吉法師を1枚ゲット。 初めての拠点制圧戦は影城主との合流で当てました。 全然だめ(笑)_(。゚⊿ 」∠)_ 距離が15くらいあったんでけっこう攻撃力減らされました。 到…

卓越部隊

以前お話ししたかと思いますが、私の影城主は攻防共馬と器部隊しかありません。理由は内政と部隊編成が楽だから^^; 攻撃は馬と器が各1部隊。器はほとんど強襲でしか使いません。 この程度の強襲器部隊で大体400~500万くらいの攻撃力が出ます(たしか…

くじと合成

刷新から1週間、合戦はないですが内政と合成でけっこう忙しいですね^^; 私は本城主で所領を全て取り終わり、内政も目が離せるくらいにはなりました。影城主は所領取りがまだ2つ残っていて内政は手つかずです。 今日は合間に引いたくじと合成です。前期の報…

今期は攻めて(?)ます

開幕して3日が経ちました。今期の私は刷新直後の取引で今までになく積極的に動いていますp(・∩・)q 本城主で極限突破を9枚Σ(`・Д・ノ)ノ破棄して銅銭を工面 影城主で極限突破を6枚破棄Σ(´△)して銅銭を捻出 以前から計画していたわけではありませんでした。でも刷…

新章スタート くじ

新章スタートおめでとうございます(^-^) 早速ですが くじの結果からです。今日からNBAのオールスターで内政どころじゃない(笑) 出遅れそうです~ 1-3影城主 いまさらもがみん(´・ω・`) (*・∀・)/やったね新天 新しい卓越。強力ですね~。しかし絵がカッコ悪い…

最終戦お疲れ様でした

昨日の統一戦で今季の戦も終了となりました。最後まで指揮してくださった方々本当にありがとうございました<(_ _)> 私は最後もあまりインできませんでしたが、なんとか金1200は確保できました^^; お金が入ったので影でも極撰を引いてみると、 σ(・_・;) …

いろいろあったメンテ明け

今回のメンテナンスでいろいろなことが変更、実施がありました。まずは今期の報酬配布。どんなんかな~と見てみると、\(◎o◎)/!天戦の片鱗がすごく増えてる。これはどうゆうこと?と思ったら こんなのがあったんですね。知りませんでした^^; やっぱり最近…

仕様変更前に合成

仕様変更前に駆け込み合成をしました。この時はまだSS成功でいくさの贈物がもらえて、特殊候補は天香です。 太田道灌にS2天羽々斬雷を付けて 八目鳴鏑ノ奏を出しての3面。こんなに豪華な合成は初めてです( ,,・ิω・ิ,, ) とても迷いました。この太田道灌を刷…