IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

卓越部隊

以前お話ししたかと思いますが、私の影城主は攻防共馬と器部隊しかありません。理由は内政と部隊編成が楽だから^^; 攻撃は馬と器が各1部隊。器はほとんど強襲でしか使いません。

f:id:IXAkun:20200224151526p:plain

f:id:IXAkun:20200224151546p:plain

この程度の強襲器部隊で大体400~500万くらいの攻撃力が出ます(たしかそのくらい(@´・ω・)  撃ってもほとんど負けるんですが、なんとかクエ分くらいの攻撃Pは稼ぐことができます(これがけっこう大事(*・_・* )ウンウン) でももう少し火力アップしたいなあというところ。

 

で、刷新してくじ引いて、合成のこと考えてボーっと武将眺めてたら

はっ( ゚O゚ ) ビンゴ!

 

f:id:IXAkun:20200224153514p:plain

卓越スキル持ちが揃っていることに気づきました(笑)

いや~4枚全部合成で溶かす予定で考えてました^^; この部隊のコストが15で、私の強襲部隊のコストの上限もちょうど15。ネタにもなるし、これを新しい強襲器部隊として育てることに決めました(^_^♪) 復刻ガラシャもいるしいい感じの部隊になりそうです。どれくらい火力出るかな~

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング