IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

今期の覇は誰!?

空地凸してランクアップ合成、限界突破を目指しての作業が続きますね^^; いろいろやっていくうちに部隊編成も少しづつ変わってきています。そん中、天戦が貯まったのでちょっと引いてみました。

 

f:id:IXAkun:20191018130235p:plain

お、いいですね。合成で溶かせる旧天でもいいので欲しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191018130435p:plain

(⦿_⦿)

数秒 誰だか分かりませんでした。正直 今期は誰が覇かも忘れてました^^;

...誰?...三成...コスト5...は、覇ぁあああ!という感じ(笑)

しかしこれは嬉しいです!天上のラインナップから抜けて もう覇はしばらく引けないと思ってたので。スキルを調べてみると

f:id:IXAkun:20191018132027p:plain

 はじめは人数依存系で模倣不可ってどうなんだろうって思いましたが、これは強いですね。防御武将120人で310%、160人で390%の上昇、20人(5部隊)でも110%、40人(10部隊)だと150%の上昇。盟主戦から単城主まで 高火力が期待できるスキル。流石に新天の覇です。

これでまた部隊編成に悩むことになりました^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング