IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

統一戦後の方が忙しい

統一戦お疲れ様でした^^ 久しぶりの休日朝からの合戦でしたね。指揮して下さった方々のおかげでいつもより沢山遊べました。ありがとうございました。ほんと感謝です^^

 

 最近の統一戦は鍛え上げた部隊のお披露目の場、火力測定日の意味あいも強くなってきました。みなさんは満足いく火力が出たでしょうか?私はというと、せっかく砲が大量にもらえていたのに それを忘れて馬でほとんどやっていたというマヌケぶり。近頃のポンコツはほんと目にあまります( p′︵‵。)

 

そんな中でうれしかったのは

f:id:IXAkun:20191022100734p:plain

影城主でやっと天下統一くじを引けたこと。やっとです。長かった(笑)

 

そして、合戦終わっても今は空地凸で忙しいですよね^^; ★0Lv20を大量に作って 何からレベルアップさせていけばいいか迷いますが、私はとりあえず童から。専用の小姓もあるし、極限突破1枚作成で金1000の報酬もあるので。影城主で初めての極限をいきます

f:id:IXAkun:20191022101857p:plain

 

 

 

 

 

 

 

当然 失敗はしません(笑)

f:id:IXAkun:20191022101957p:plain

どれにするか少し迷いましたが やっぱり攻撃の覇から。家康のカードは色々ありますが、私はこれが一番かっこいいと思います^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング