IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

いべんとうぃーく!

f:id:IXAkun:20191018220617p:plain

f:id:IXAkun:20191018223718p:plain

ようやく決まりましたね。 やるのかやらないのか、育成や合成を止めて待ってたので良かったです。同盟の陣はまだ決まってませんが、こうしてイベントだけでもやってもらえるのは素直に運営さんに感謝です^^

 

気になったのは

f:id:IXAkun:20191018221237p:plain

ランクアップ合成が今の仕様になってこういうのたしか初めてですよね。これは有難いし、これから合成イベントには必ず入れてほしいです。今はS2合成の分も含めてランクアップしなければいけない武将の数が本当に多すぎます。休戦中は★0Lv20を作る為に空地凸を繰り返している人は多いと思いますが、合戦間隔は短くなったし、兵の数は足りないしで、かなりのストレスですよね。そこは緩和してほしいと思ってました。小姓もけちらないで頼みますよ。運営さん^^;

 

あとは

f:id:IXAkun:20191018222736p:plain

防衛カウントによる合流上限数の変更。1位~10位までの同盟を絞めつけて、それ以下を緩めるということでしょうか。今の合戦状況をどう考慮したのか分かりませんが、運営さんなりの見方があるのでしょう。それはいいです。でも期の途中でこれを変更できるなら、兵の生産資源の見直しや陣の攻撃力アップ変更の廃止など、他にもあると思うんですけど。 運営さん頼みますよ。ほんと^^;

以上 イベントの話のはずが何故か運営さんへのリクエストになりました(笑)

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング