IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

初買い!取引初日

新章が始まってくじと同じく楽しみなのが初日の取引^^ 私は今回本城主で500万、影城主で1000万を用意して挑みました(0゜・∀・)

 

f:id:IXAkun:20200817084426p:plain
f:id:IXAkun:20200817084449p:plain

狙いはこの2枚。皎月院が第一希望。ずっと憧れの武将です\(!_*)/ホシイ。名古屋はそのお供です。

 

 

f:id:IXAkun:20200817084918p:plain

f:id:IXAkun:20200817084949p:plain

皎月院は流石の人気。出品全て1000万カンストの抽選でした。名古屋の方はなんとか500万で引き当てたい。当たってお願い~(っ ` -´ c)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外れた~。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。

く~今期もだめかぁ(⊃Д・、)

 

しょうがない。こうなったらすぐ切り替えます。

 

 

f:id:IXAkun:20200817090558p:plain
f:id:IXAkun:20200817090616p:plain

出品が多く値が安いところでこれを選びました。最近あまり使ってる人を見かけませんが(笑)これも憧れの武将です。影城主で使おうと思います^^

 

 

f:id:IXAkun:20200817090516p:plain
f:id:IXAkun:20200817090638p:plain

そしてこれもずっと欲しかった武将。こっちは本城主で村焼きに使おうと思います^^

 

皎月院は今回も落札できませんでしたが 良い取引ができたと思います。前期に比べて掘り出し物の出品が少なかった(?)かもしれませんね。

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^;


戦国IXA(イクサ)ランキング