IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

今期最後の統一戦、火力測定

今期の合戦が全て終わりました^^みなさんお疲れ様でした<(_ _)> 私は一日目だけのインで武将育成をしながら影城主との合流で遊んでました。

締めくくりの火力測定。どんなもんかな~(o゚▽゚)o

f:id:IXAkun:20200812091102j:plain

f:id:IXAkun:20200812091351p:plain

自合で3100万。うーん(。-_-。) パワーアップはできているんですが、強い人はソロ(単騎)でこの倍くらい出しますもんね。もう少しなんとかしたいな^^;

そして影城主の加勢部隊

f:id:IXAkun:20200812092246j:plain

盟主加勢で2400万。こちらはほぼ予想通りでした。まだまだ伸びしろはあるのでどんどん上げていきたいです^^

 

終わってみてこれからの課題など考えてみました(●`-ェ-´)。まず火力の部分。来期もぶっ壊れ覇が出て猛威を振るうでしょうが、私は課金くじを引かないのでそれはまず手に入れられない(´・ω・`)。そういう状況で火力を効率良く上げるには 追加スキル2倍系の武将を最大限に活用するしかないかなと思います。

私が今持っているのはこの4枚

f:id:IXAkun:20200812092910p:plain

f:id:IXAkun:20200812092923p:plain
そこまで悪くはないけど中途半端なかんじ(´・ω・`)

でも追加スキル、例えば布都御魂ノ鬨が一つでも付けば全然変わってきます。

f:id:IXAkun:20200812105842p:plain

2次合成になりますが幸い土田御前から移植を狙えるので戦くじから出るのを根気よく待っているのですが これがなかなか^^; まあ布都でなくても来期はもっと積極的な合成をしたいと思っています(`・_・´)

あとはインできる時間やモチベなどの問題もありますがそこは気負わずやっていこうと思います。解決策が思いつかないので^^;

 

f:id:IXAkun:20200812120519p:plain

最後に各チケットの現状。くじは刷新後引きますが、私は天上(片鱗100枚)と天戦(片鱗10枚)で引こうと思います。

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング