IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

影城主の加勢部隊強化

刷新前の武将整理もかねて影城主の加勢部隊の強化をしました。 

f:id:IXAkun:20200807111255p:plain

f:id:IXAkun:20200807111312p:plain

太原からダメージ軽減スキルを付与。最近は落ちる時は一発で飛んでしまうので効果の程は分りませんが、これのおかげでギリギリ残ることがあるかもしれないので^^;

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200807111351p:plain

(^-^)安心の100%

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200807111431p:plain

f:id:IXAkun:20200807111449p:plain

成田長親はS2からマネも狙えるのですが、今回はこの加勢中でも編成が行えるスキルの為に使います。今 ひろこがないのでこれ系のスキルは成田から付けるしかないですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200807111530p:plain

(^-^)安定の100%

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200807111603p:plain

f:id:IXAkun:20200807111630p:plain

ラストはザビエルに2つ目のマネ^^

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200807111659p:plain

(^-^)当然成功

 

 

 

f:id:IXAkun:20200807111720p:plain

色々考えたのですが影城主はこのザビエルを中心に部隊を組むことに決めました。良い武将を手に入れにくい(育てにくい)影なので、攻防使えるマネ武将は重宝するかと^^;

 

 

f:id:IXAkun:20200807111800p:plain

f:id:IXAkun:20200807111815p:plain

それで影城主の加勢部隊は今こんなかんじ。後は鉄砲商人を付けて完成予定。どの位防御力出るか次戦で試してみたいと思います。

 

f:id:IXAkun:20200807114755p:plain

攻撃で津田部隊に入れるとこんなかんじ。藤堂も含めて銅銭獲得率は5%×4になります。すぐ飛んでしまいますが まあ使える(?)かなと^^;

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング