IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

新たなる舞台とIXA10周年

f:id:IXAkun:20200804155525p:plain

メンテ明けに新章の詳細も発表されました。私が気になったところは

 

f:id:IXAkun:20200804155724p:plain

かの国の要塞化阻止ですね(笑) これでいたちごっこに終止符が打たれるんでしょうか?^^;

 

f:id:IXAkun:20200804155936p:plain

いつの記事だったか私これ書いたのを覚えてます。全鯖やるのほんとだるいんですよね。やっとやってくれた^^

 

f:id:IXAkun:20200804160202p:plain

どっちに調整されるんでしょう。多分下だろうけど(・∇・運営さんは空地凸での育成を阻みたいのかもしれませんね。経験値10倍の便利機能を使ってもらう為に。

 

f:id:IXAkun:20200804160938p:plain

さらに上級スキルの追加。SSSは新天の覇だけですかね?それとも新天全部?もしかしたら極にも? 追加したSSSには成功確率アップは付かないので、初期スキルにSSSを持つ新武将が良いよ~。部隊入れ替えなよ~ということなのかな¿(・・)?

 

f:id:IXAkun:20200804161634p:plain

そして期待した10周年の記念祭。

 

f:id:IXAkun:20200804161833p:plain

記念メダルを集めてアイテムと交換。一番の目玉はやっぱり好きな天を選べることですよね。今まで天が引けるというのはあったけど、選べるというのはなかったと思います。さすが10周年、おもいきったことをしたと思います^^ 

で、私がほしい天(復刻、覇を除く)を2枚選ぶなら

f:id:IXAkun:20200804162217p:plain
f:id:IXAkun:20200804162230p:plain

当り前(?)ですね^^; 特に大内は同盟内で持ってない人に推奨してもいいほどだと私は思います。大石を選ぶ人が多いと必然的に元康も必要になるかと思います。

あとは

f:id:IXAkun:20200804164139p:plain
f:id:IXAkun:20200804164209p:plain
f:id:IXAkun:20200804164154p:plain

この辺の追加スキル2倍系が続く候補ですかね(・ω・)

私は盟主戦用の部隊長がもう一人ほしいので

f:id:IXAkun:20200804164603p:plain
f:id:IXAkun:20200804164621p:plain

この辺も考えてます^^

 

ガリレオさん隠居されるんですね( ..) 私も最近さらにIXAにインする時間が減って ブログを書く気力も風前の灯火です。他のブロガーさんの記事ももうほとんど見ませんが、ガリレオさんが毎日投稿されてた頃は楽しませてもらってました。お疲れ様でした<(_ _)>

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング