IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

βテスト 変更の変更

なんと(⦿_⦿)

f:id:IXAkun:20200802150800p:plain

βテストのほとんどの変更を断念。けっこうな反対があったんでしょうね(笑) 私は一部は賛成でしたが^^;  以前にもβテストのアンケート結果で変更を止めたことがありました。そういうところは運営さんもユーザーの意見を聞いてゲームを良くしようとする気持ちもまだあるのかな?とも思います。少なくとも変更を止めたところはユーザーに寄せれる部分なんですよね。 でも、だったら、何故もっと良いアプデを考えられないの(  ̄っ ̄)?とも思います。私の周りでは大体いつもβの発表には失望の声ばかりです。不思議です。運営とユーザー、立場の違いはあるにせよゲームを良くしようとする気があるのなら、なんでこんなに喰い違うのか(?ω?`)ワカンナイ…

 

f:id:IXAkun:20200802160510p:plain

来期の大殿は名前被りが重複配置可になるからかメジャーな戦国武将が並んだという印象です。IXA10周年の豪華なメンツ、この際だから絵の調子も変わってたら面白そうとか思いました。いつも通りのイケメン家康ではなく老人のタヌキ顔とか。信長も髭の魔王顔ではなく若いうつけ顔とか。信玄公はそろそろ良いの出してほしいな^^;

休みの日はNBA2試合、MLB1試合観賞のハードスケジュール。 ゴースト・オブ・ツシマもやりたいし。時間がなくてIXAはちえのクエストも達成できてないです。やばい(・Д´・゚+。)

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング