IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

βテスト公開

βテストが公開になりました。

 

f:id:IXAkun:20200715152922p:plain

まず本丸防御陣形 編成画面

これ前列の2部隊は防御力2倍ということですが、HPの減り方もそれ以降の部隊とは違ってくるんですかね(・ω・?) そうだとドラッグ&ドロップの配置入れ替えは有用だし戦術的にも遊べて楽しめそうです。 

コストは基本値が50。デッキコスト課金して+10、さらに位階で2~5増加。私の場合63.5で 今までより+4増える形になりました。でも5部隊で編成しようとするとコストはかなりきつい。なるほど(。 ・д・) 低コスト防御武将は必要なくなるのかな?と思ったけどそうはならないみたいですね。

 

f:id:IXAkun:20200715161130p:plain

通常の部隊編成画面

(-∧-;)うーん、3部隊なんですよね... すぐに思いつく問題点だけでも・陣張りが同時に3部隊しか出せない。・空地凸が同時に3部隊しか出せない。・本領、出城以外の所領、陣の防衛、そして加勢までを3部隊でしなければならない。等  けっこう大きな不安要素があります(´・ω・`) まさかとは思うけど加勢上限数の大幅縮小とか考えてませんよね...なんか怖い(・×・;)

そしてやっと白くじが10連に... キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ  なってない。

ん、後のお楽しみ?

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング