IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

記念くじ

育成期間が終わり今戦から防御を頑張る新しいイベントが始まりました(9`・ω・)9 出城フル防で待っていると合流が来ました。

 

f:id:IXAkun:20200608103548j:plain

今期初めて10合流を防御。耐えられたのはラッキーだったのかな?とも思いますが、クエは一気に達成できました^^; 

影城主4部隊で2000万の防御力。なんとか1部隊500万は出せるようになりほっとしました(^_^♪) レベルの低い話で申し訳ない(笑)

 

そして記念くじの1発目です。狙いはもちろん服部半蔵

まずは影城主から。こいやーщ(゚Д゚щ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200608105214p:plain(´・ω・`) あうち

 

本城主はお願い~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200608105422p:plain

(。-ω-。)ノ ポイッ  箸にも棒にも掛からんやないかーい

 ↓モチベ維持のためランキングをクリックお願い^^


戦国IXA(イクサ)ランキング