IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

合成 卓越防御部隊の育成開始

合成講座が始まり溜まっていた合成を片付けてるのですが、数週間サボっていただけてかなりの量。 たいした素材はないのに疲れましたฅ(๑*д*๑)ฅ

 

さっそく前回2度も来てくれた宗義智に消えてもらいます(笑)

f:id:IXAkun:20200505104633p:plain

 

 

 

f:id:IXAkun:20200505104705p:plain

( 'ω' ) オッケイ!

2枚共うまく卓越スキルの素材になってくれました。

 

影城主では卓越強襲部隊を育成中ですが、本城主でもガラシャを持っているので こっちは卓越防御部隊を作ってみようと思います(@゚ペ@)

f:id:IXAkun:20200505112150p:plain

f:id:IXAkun:20200505112320p:plain現在こんなかんじ。器で考えています。

 

f:id:IXAkun:20200505114108p:plain
f:id:IXAkun:20200505114123p:plain

卓越が発動すれば 冬姫の凍土ノ女神が105%上昇、宗義智の善隣太守が90%上昇。防御の卓越スキルも部隊運用を考えられるくらい出てきたかと思います( ‥)

統一戦でたくさん砲もらえたので次戦 試しにフル防御してみようと思います。どうなることやら^^;

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング