IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

メンテあけ極撰くじ

メンテあけいろいろありましたね。金くじはいよいよ10連が導入されました(⦿_⦿)

 

f:id:IXAkun:20200501190902p:plain

なにやら10枚目だけ割合やラインナップが変わるらしいですが、どうなんだろう… それなら1枚は極以上が確定!とかの方がいいと思うんですが(;-ω-) まあ私はどっちにしろ引かないんですけどね(笑) それより先に白くじに導入してほしかったな^^;

 

さて、メンテあけに極撰くじを引くと決めていたのでいきたいと思いますo(・ω・´o)

まずは影の天戦くじで前哨戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200501192246p:plain

p(・∩・)q よっしゃー

この秀頼は絵が好きで前から欲しかったんです。スキルもまだそれほど悪くないし。良い引きです^^

 

それでは本番の極撰。欲しいのは紫の上杉です(9`・ω・)いけ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200501192741p:plain

(っω`-。) がっかり

せめてコラボ極でもいいからちょうだいよ(´Д`)ハァ けっこう待って楽しみにしてたのに。

 

しょうがないです。もう忘れて天上くじ引きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200501193736p:plain

ミ(ノ;_ _)ノ ズコーーーッ

 

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング