IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

謹賀新年 金くじを引く

新年おめでとうございます。昨年から始めた拙いイクサブログですが 今年もよろしくお願いします<(_ _)>2月までは頑張ろうと思います^^;

新年一発目ということで金くじを引きました。完全無課金のサブの9鯖、ログボなどで貯めた金9000くらいです。いきまーす(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200102092137p:plain

Σ(`・Д・ノ)ノ いきなりきたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200102092259p:plain

(; ・`д・´) 極撰でも天きたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200102092424p:plain

Σ(・ω・ノ) イイ感じー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200102092532p:plain

(*o∀o*) またきたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200102092623p:plain

Σ(゚ロ、゚;) なんとー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200102092738p:plain

Σ(°□°) まじか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200102092848p:plain

Σ(O_O;) うそだろ。。。

 

サブで良いの引くのはイクサあるあるです。…でもね…さすがにこれは…

9鯖って作って半年も経ってないです。な~んもしてない。当然課金もゼロ。それが、何年もやってるメイン鯖より強力な武将がいとも簡単に… 喉から手が出そうなくらい欲しい覇 早雲公が、島津豊久が…   

f:id:IXAkun:20200102094948p:plain

ちょっと鍛えればメイン鯖より全然強くなりますよこれ ε=o(≧皿≦○゙

新年早々なんだかモヤモヤした気持ちになりました (´・ω・`)

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング