IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

極撰くじ メイン鯖

メインの2-3鯖と1鯖で極撰くじを引きました^^ 多分今回のキャンペーンで引けるのはこれが最後なので良いのを引きたいです。欲しいのは服部半蔵。攻防どちらでもいいです。いきまーす(`・_・´)

 

 

 

 

 

1鯖影城主

f:id:IXAkun:20200106082844p:plain

ミ(ノ;_ _)ノ おまえかーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1鯖本城主

f:id:IXAkun:20200106082807p:plain

(´・ω・`)はずれじゃないけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2-3鯖影城主

f:id:IXAkun:20200106082936p:plain

(´・ω・`)大はずれじゃ

 

まずい流れです(;´・д・) 最後のメインは頼む~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2-3鯖本城主

f:id:IXAkun:20200106082958p:plain

ヾ(。>v<。)ノ゙最後にきたこれー

 

またメインでだめなパターンかと思いましたが良いのが引けました^^ 最高の速度加算系スキル持ちです。なにより模倣できるのが良いと思います。さっそく極限突破します!

f:id:IXAkun:20200106083039p:plain





そして、防天今川にマネを。初めて防武将にマネを付けました^^

f:id:IXAkun:20200106083126p:plain


現状ソロ(自合)で無双されてる猛者の方の大半は、島津(武ノ美)、覇 今川のコンボだと思います。この強力な攻撃に私のような庶民はなすすべがありませんでした(。-_-。) しかし、この果心居士のスキルは そういう状況を一変させるかもしれない可能性を秘めています。繰り返しますが 模倣できるのが大きい ( ー`дー´)と思います。

次戦から積極的に防御してみようと思います。もう少しマネを増やせば、少しは抵抗できるくらいにはなるかもしれません(っ ` -´ c)

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング