IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

しれっと独度変更

βテスト開催お知らせの最後にしれっとこんな一文が

f:id:IXAkun:20200108083333p:plain

は? ∑(・Д・・)

 

f:id:IXAkun:20200108083458p:plain

島津の武ノ美に調整を入れようということだと思います。今まで武ノ美部隊を育ててきた人にはショックな変更です。しかもこのタイミングで…。

私も先日 果心居士を引いて喜んでいたので、なにか梯子をいきなり外されたような気持ちです(´・ω・`)

小さなことからバランスが崩れて大きな調整を余儀なくされる。大きな調整は多数の人のストレスになります(・´ω`・) 武ノ美だけの問題ではありません。全種の兵の速度を下げるわけだから、当然全体の速度が下がります。来期はマップが広がり陣張りも相当な時間がかかることになります。全員が大きなストレスを受けることになるのです。

これからは新しい武将、スキルを導入する際は、ゲームバランスに対する細心の考慮をお願いしたいです(´-_-`)

もちろんまだβテストの段階なので、これが決定というわけではありません。終わってからのアンケート次第では変更もありえます。運営さんには 今度のアンケートもユーザーの意見を真摯に受け止める姿勢でいてほしいと願いますm(_ _)m

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング