IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

βテスト アンケート

βテストのアンケートができるようになってましたね。気になった項目について触れていきます。

f:id:IXAkun:20200114154155p:plain

いきなりの難題。気に入ったものがないという(;´・ω・) 

 

f:id:IXAkun:20200114154609p:plain

長くなるのでブログアドレスをコピーして貼り付けたい(´・ω・`)

f:id:IXAkun:20200114155011p:plain

今までのアンケートにはない質問ですね。正直 私はもう同盟で天下1位や国内1位を目指したいという情熱はないです。個人の順位もそれほど興味ありません。昔はあったんですけどね。 度重なるアップデード(改悪)でそういう気持ちを削がれていったという感じです(。-_-。)

f:id:IXAkun:20200114155821p:plain

これも今までにない質問。なにか企んでるな~(´¬_¬)

 

f:id:IXAkun:20200114160014p:plain

これが一番気になった質問。天より上のカードを出すってことですかΣ(゚ロ、゚;) 

 

f:id:IXAkun:20200114160424p:plain

これはぜひアンケート結果を反映させてほしい項目。特にスタートを何時にするかは本当に重要事項だと思います。

 

f:id:IXAkun:20200114160624p:plain

合戦時間と同じく、この合戦間隔もとても重要だと思います。

 

今回のβテストアンケート、特に拠点制圧戦に関して厳しい意見が多いかもしれませんが、運営さんにはユーザーの声を真摯に受け止め、迅速に対応していただきたいと思います。毎回いろいろな事をアップデートしてきましたが、私は過去の仕様に戻しても良い事が沢山あると思います( ..)

もう事前に告知のないアップデートをしれっと入れるのだけは止めてください<(_ _)>

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング