IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

復活の宴で得たもの

刷新の日程が来まりましたね。そして「幻の武将 復活の宴!」が終わってました(・Д・◍) すっかり忘れてましたが(笑) みなさんは何か珍しいカード入手できたでしょうか。私は唯一手に入れられたのは 影城主の天戦くじから引いたこれ

f:id:IXAkun:20191228161813p:plain

最初 引いた時はこれか~と思ったのですが、最近眺めてるとなんだか使えるような気がしてきました(・ω・) まず、私は勘違いをしていましたこのスキルは陥落する時に発動するものだと思っていたのですが、そうではなく敗北時に発動するんですね。 勝手なイメージで陥落時に自爆して周りの陣をまきぞえにするんだと思ってました(笑)

 でも それなら普段から使えるスキルです(Θ-Θ+) 本領や出城にベタ陣取られて攻撃される時など、たとえ負け判定が出てもこのスキルが発動したら相手の陣を破壊して敵部隊もデッキから外すことができる。しかも加勢先でも使える。優秀なような気がしてきました^^

 

 

f:id:IXAkun:20200116105434p:plain

引継ぎ枚数が600枚から650枚に増えるようですね。運営さんもこちらの要望にリアクションする姿勢はあるのだと思います。 待望(?)の1と2+3の統合ですから 良い刷新になって欲しいですね(∩_∩;)
↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング