IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

停滞中

コラボキャンペーンの記念くじも引き終わり最近は停滞ぎみです(。´-д-) 今期も後は夏くじ→刷新(合成講座?)という流れでしょうか。合成とくじはイマイチ、取引所ももうとっくに機能してないしで育成も思うようにいきません。う~んモチベが上がらん(-ω-) これ…

記念くじ2枚目、3枚目

遅くなりましたが記念くじの2枚目と3枚目です。 影城主の2枚目から (´・ω・`)はずれじゃ 本城主の2枚目 (・ω・)ノ これは当たり 防天 秀吉と同じ類のスキル。私は今だに秀吉使ってますのでこれは好きなタイプです^^ 影城主の3枚目 (・ω・) 影城主ならぎり…

ちょっと時間があったので

PS5映像イベント発表まとめ。『バイオ8』『デモンズ』『スパイダーマン』など、新作ソフト続々発表! - ファミ通.com PS5の本体が公開されました。大きな特徴は通常版とディスクレスのデジタルエディションで発売ということでしょうか。まあ今はもう洋ゲーム…

記念くじ

育成期間が終わり今戦から防御を頑張る新しいイベントが始まりました(9`・ω・)9 出城フル防で待っていると合流が来ました。 今期初めて10合流を防御。耐えられたのはラッキーだったのかな?とも思いますが、クエは一気に達成できました^^; 影城主4部隊で2…

走り切った育成期間

合成と経験値2倍のキャンペーンが数時間後に終わります。私の経験値10倍界王拳での育成も終わりました v(・ω・´☆) 吉法師の限界突破の為の★2LV20の量産。便利機能金50で経験値アップを使い 3戦で育成できた数は 本城主 84枚、影城主276枚、とい…