IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

走り切った育成期間

合成と経験値2倍のキャンペーンが数時間後に終わります。私の経験値10倍界王拳での育成も終わりました v(・ω・´☆)

吉法師の限界突破の為の★2LV20の量産。便利機能金50で経験値アップを使い 3戦で育成できた数は

本城主 84枚、影城主276枚、という結果でした。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

f:id:IXAkun:20200603102323p:plain

本城主はさておき、影城主の吉法師は全て限界突破できました。やってみた感想としては、やはり合成キャンペーン中でなければできないやり方だと思いました(笑)  もう正確な数は覚えてませんが小姓の応援で★0LV20を1000枚くらいは作ったはずです(・ε・。) 今回は小姓の数に余裕があったからできましたが 毎回は無理そうです

それでも たった3戦で吉法師の限界突破を終えることができ、空地凸のストレス軽減という当初の目的には大いに役立ったと思います。 私はこれだけでも満足です(๑¯﹀¯๑)

 

 

 

f:id:IXAkun:20200603110044p:plain

f:id:IXAkun:20200603110029p:plain

結局 影城主の吉法師は全て銅銭換金用の極限突破に使いました。これで期初破棄の極限突破を10枚確保。合成キャンぺ中なので合計金1000の節約になりました^^

 

  

f:id:IXAkun:20200603110939p:plain

f:id:IXAkun:20200603110958p:plain

本城主の方は吉法師の限界突破を後回しにして防武将の極限突破に使いました。影城主の火力がもう少しあれば本城主の方ももっと育成できたんですが、これはこれからの課題です^^;

でも、本城主の吉法師の限界突破はまだ残っているので空地凸はやらなきゃならないかなあ(・∀-`;)

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願い^^


戦国IXA(イクサ)ランキング