IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

影城主の部隊強化

25連敗以上していた影城主の吉法師の限界突破がやっと成功しました^^ この日は普通の童の限界突破もつながって5連続で成功。この確率の偏りはいつもながらなんなんでしょうね^^;

 

というわけで影城主の部隊を極限突破

f:id:IXAkun:20191130100255p:plain

 

 

もういっちょ

f:id:IXAkun:20191130100409p:plain

 

 

 

そして極限スキルも合成。影は小山田がけっこうあるんです^^

f:id:IXAkun:20191130100547p:plain

 

 

もういっちょ

f:id:IXAkun:20191130100616p:plain

 

 

 

それで今こんな感じ。育成講座中になんとか相馬まで極限突破させたいと考えています。それでも弱いんですが、本城主との自合には十分かなと^^

f:id:IXAkun:20191130100948p:plain

f:id:IXAkun:20191130101002p:plain

 

 早いものでもう12月。こんなクリスマスだったら素敵だろうなあ。あのE.T.の続編です。ショートムービーですがとても満足でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

E.T.とエリオット少年が37年ぶりに再会!感動的な“続編”が公開 - シネマトゥデイ

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング