IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

防武将極限突破、無双英傑チャレンジ

育成講座が終りました。みなさん成果はいかがだったでしょうか^^ 私は合成というより☆0LV20作成のための空地凸ばかりの毎日でした。正直も~うやりたくない(ᅙᆺᅙ)しばらく休みたいという気持ち。年内はもう空地凸はやらないですね^^; 

今回は育成講座の最後に行った防武将の合成と極限突破です。

さっそく無双英傑のチャレンジから(9`・ω・)9

 

f:id:IXAkun:20191216085010p:plain

f:id:IXAkun:20191216085033p:plain

これは成功させたい。戦陣 破軍以外でお願い(人>ω<*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191216085100p:plain

あ~(´°Α°`)  戦陣 破軍を候補から外さなかったのを終わってから後悔(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )

 

今回の育成講座は極限突破の費用が金100だったので童は全て限界突破しました。1軍の攻撃武将の極限突破を終えたので、防御武将の極限突破を初めてします。

で、どれからするか?(・ω・。) 迷います。うーん

 

 

 

結局 これと

f:id:IXAkun:20191216085143p:plain

 

これと

f:id:IXAkun:20191216085214p:plain

 

これ

f:id:IXAkun:20191216085233p:plain

コストが高いのか低いのかで迷ったのですが、高い方からにしました^^

これで育成講座の合成は終了です。最終的に本城主と影城主 合わせて極限突破を20枚くらいはしたと思います。けっこうな数でした(笑) 

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング