IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島

先日 江ノ島に行ってきました^^ 高校が近かったので学生の頃はしょっちゅう遊びにきてた場所。ひさしぶりにシーキャンドル(展望台)にも登りましたが、エスカレーターを使わず島を登ったので疲れて足がぱんぱんになりました(笑) 気持ちはあの頃のままでも体は…

盟主戦

合戦お疲れ様でした^^ 今回は沢山の共闘の盟主戦が行われました。私も入れる時は参加させてもらいました。 着弾時間を合わせる共闘は まだまだやり辛さがある仕様でしたが、共闘を計画してくださった方、戦場で指揮してくださった方ほんと感謝です。ありがと…

思うこと

合戦お疲れ様でした^^ 今回も合戦については特にありません…ていうか面白くない(´・ω・`) 今期の仕様で守ろうとする人いるのでしょうか。分かってはいたことですが攻撃側が有利過ぎると思います。バランスもうちょっと考えてよ(´._.`) 極限スキルの導入 陣のレ…

くじ

戦くじをポチポチしてたんです。そしたら キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!! 今期初の戦くじからの新天!欲しいのは…チェックしてないのでよく分からない(*_*) でもうれしいぞ~ おおお、調べてみたら素材としても一級品ですね^^ これはツキがあると思い、さらに天戦を…

秋くじ

秋くじが始まりましたね。今回は2回に分けて計20回も引けるという大盤振る舞い(?)で 運営さんも必死(っ ` -´ c) まあ極撰が引けるのは有難いんですけどね。私はメインの本城主だけにしておきます^^; さっそく10連で引きました 欲しかったちえは1枚だ…

くじと合成

3度目の影残党がありましたが 結果は前回と同じでした。同盟レベルが上がって砲が量産できるまで しばらく変わりそうにないですね^^; 片鱗が貯まったので天上くじを引きました ハズレ 影でも引きました マネ素材。これは良いほう 合成です 四つ目のマネ合成…

津田監物のその後

合戦お疲れ様でした^^ 間隔が短いので兵が足りず、まだまだがっつりというわけにはいかないですね。合戦については特にないです。 前回お伝えした津田監物の件ですが、さっそく形になりました^^ まずは本城主から影にこの人を譲与します。 そして、スキルを…

くじ

本城主と影で天戦が貯まったので引きました…でもスクショ撮ったのにそれを間違えて消してしまいました(笑) せっかく面白い展開になったのに(´・ω・`)くうぅ 影でこれがきました(本城主は童)。くじを引いた時にシクレだということは分かったので めちゃくちゃド…

合戦(四戦目)

合戦お疲れ様でした^^ 今回は攻撃戦でした。合戦前に同盟員の方が「誰か守る人いる?」と言っていたのですかさず ブログねたが欲しいので守ります(・ω・)ノと手を挙げました さっそく攻撃がきました(`・ω・´) ドゴーン いきなりショックな内容でしたΣ(×_×;)…

影武者残党再び

2戦続けて防衛戦だったので連続で残党が来ました。うちの同盟は前回9発目で負けましたが今回は 結果は10発目で負け(;・∀・) 推定4億(?)の9発目をクリアヽ(*´∇`)ノ 今の時期にこれだけやれればかなり良い方なんじゃないでしょうか。同盟員のみなさんの…

合戦(三戦目)

合戦お疲れ様でした^^ 今回の合戦は特に書くことありません。今期初めて本領が陥落したけど守る気なし。三戦連続防御Pほぼ無しです。序盤はいつもそうですが、弱い方にいても、強い方にいても、一方的すぎて面白くないんですよね。まあ昨日はバスケW杯とU-…