IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

盟主戦

合戦お疲れ様でした^^ 今回は沢山の共闘の盟主戦が行われました。私も入れる時は参加させてもらいました。 着弾時間を合わせる共闘は まだまだやり辛さがある仕様でしたが、共闘を計画してくださった方、戦場で指揮してくださった方ほんと感謝です。ありがとうございました<(_ _)>

 

 

まず盟主戦に参加する前に火力アップのためマネ合成を決行します(`・ω・´)

f:id:IXAkun:20190927091922p:plain

f:id:IXAkun:20190927091941p:plain

ちえなしですがいきます。100%以外はいやな予感しかしない(ll゚д゚ll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20190927092635p:plain

ほっ 良かった^^;

これで主力部隊のマネが5つになったのでいったんマネの合成は終わりにしようと思います。他に育成待ちの武将があるし、マネの合成ってほんと大変ですよね。少し疲れた^^;

 

それで、盟主戦に向かう部隊がこれ

f:id:IXAkun:20190927093658p:plain

f:id:IXAkun:20190927093719p:plain

兵は赤備え。以前よりマネが2つ増えて極限スキルも3つ付きました。さあ

見せてもらおうか。新しい部隊の性能とやらを( ・`ー・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

ドーン

f:id:IXAkun:20190927094512j:plain

ぬうう

どうしたカカロット!こんな程度じゃないだろうっ!

 

 

 

 

 

 

 

2戦目 ドドーン

f:id:IXAkun:20190927095004j:plain

なんとか自己記録は更新できました^^; でも2000万以上は出したかったな。加勢がもう少し増えて砲で攻撃できればなんとかいけそうですかね。

毎日アレを買うために入札に並んでいるのですが ずっと落選。早く落札したい~(人>д<*)

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング