IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

合成とくじと

f:id:IXAkun:20190825083200p:plain

武将育成集中講座が今日で終わります。やり忘れないようしておきたいですね。 最後の合成とくじです~

 

 

f:id:IXAkun:20190825082905p:plain

2枚目の極限スキル。また惜別ノ叛逆だった^^;

 

 

f:id:IXAkun:20190825082843p:plain

90%のS2合成。これが一番緊張した(笑)

 

 

そして、合成で片鱗が貯まったので天上を引きます!

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20190825082803p:plain

またお前か<`~´>

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20190825082826p:plain

これも多いなあ(;´д`)

 

 

 

あとは 祝くじから出たこの方を育てることに決めました。迷ったのですが このスキルは価値があるかなと。強い人のソロ合で攻められた時など、あともう少し持ちこたえられたら(ダメージを負わせられたら)って場面けっこうありますよね。私に使いこなせるか分かりませんが、地道に育成していきます^^

f:id:IXAkun:20190825092254p:plain

 

 

 

じつは私、今期はソロでスタートしていて所属同盟が決まってなかったのですが、先日ようやく決まりました^^ これから半年間 同盟員の方と仲良くやっていきたいです。

f:id:IXAkun:20180805154756j:plain

こんなかんじに^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング