IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

同盟の陣 開催記念の

同盟の陣に先駆けてのキャンペーン(?)が入るようです

f:id:IXAkun:20191003085322p:plain

極限突破を1回すると金1000が貰える。費用が金600なので差し引き金400が増えると。(o'ω'o)?なんかややこしいですね。費用は無料で金400が貰えるでは駄目なのかな…“金1000が貰える”が大事なんでしょうね(笑) なんにせよこれは有難い。童限定だけど小姓を貰えるのも嬉しいし^^ もしかしたらこれは運営さんからの「これで防御武将も極限突破してね」というメッセージかもしれませんね。

 

秋くじを引きました

f:id:IXAkun:20191003092157p:plain

ちえ2枚ゲット

極撰はメンテ明けに引きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191003092323p:plain

あいたたた、一番悪いの引いた><

新しいラインナップの中では花舜夫人(NO.2515)が欲しかったなぁ。このスキルってシクレの鈴木重幸と同じ類のものですよね。覇 今川対策になりますね。

 

 

ちえが入ったので合成も

f:id:IXAkun:20191003093701p:plain

f:id:IXAkun:20191003093718p:plain

極撰から出た誾千代さんに夢我龍撃をチャレンジ。これは三好や早雲公に人数依存、倍率系のスキルを付けている人のを見て思いつきました。加算前の防御力も倍率加算も2倍になります。

怖い確率ですが いっけぇ~(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191003094556p:plain

よかった(^⌒^*)

あとは準備ができたらS2の天綾を狙いたいと思います。

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング