IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

盟主防衛戦

合戦お疲れ様でした^^ 今回は防衛で盟主戦がありました。さっそく結果から

 

ドーン

f:id:IXAkun:20191002110652j:plain

f:id:IXAkun:20191002110705j:plain

このあと5発くらいで陥落。上位同盟の共闘による攻撃でした。 受けてみて改めて思いましたが、21合流ってどうなの?(´・ω・`) ソロでも盟主戦でも攻撃有利はほんとすごいです。 ①合流参加可能数の大幅増加 ②兵科相性の変更(器の弱体化) ③陣の攻撃力アップ、そして盟主戦で猛威を振るう天 松平信康のスキル、金陀美ノ武士の登場。実質 天 大内義隆のスキル、狂天大楽マネマネを封じる為の武将ですね。これだけやられたらそりゃ落ちますよ(’・ω・`) 

まあ、本当の評価は今期が終わらないと決められませんが。でもどうせ来期も改悪するんでしょ(´-□-)

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング