IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

仕様変更前に合成

仕様変更前に駆け込み合成をしました。この時はまだSS成功でいくさの贈物がもらえて、特殊候補は天香です。

f:id:IXAkun:20200131103047p:plain

f:id:IXAkun:20200131103102p:plain

太田道灌にS2天羽々斬雷を付けて 八目鳴鏑ノ奏を出しての3面。こんなに豪華な合成は初めてです( ,,・ิω・ิ,, )  とても迷いました。この太田道灌を刷新頭に売って今度こそ天大内を買おうと思ってたけど、合成仕様の変更で素材としての価値も少し下がるだろうし、大型統合で確実に大内が買えるかも分からない。考えた末合成することに決めました(●`-ェ-´)

どれでもいいけど、狙いは八目!いけえぇぇぇえーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200131105246p:plain

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 

八目ではなかったけど初めての天香うれしいです(^O^) 神光ほどではないけど速度もアップするのがいいですね。私の盟主戦用部隊は足が遅く 合流で起点になったら迷惑かけてしまうので、これは良かったです^^

 

もう一枚

f:id:IXAkun:20200131111301p:plain

f:id:IXAkun:20200131111322p:plain

清正の初期スキルは候補から外したかったけど、ちえが切れてて失敗だけはしたくなかったので残しました。

狙いは神光か天香!いけえぇぇええーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200131112117p:plain

ヽ(´∀`。)ノ゚オッケイ!

まだどう使うか決めてませんが、これで半蔵の汎用性も広がりました。いくさの贈物も2枚ゲットできたし 良い結果でした^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング